クチート国際孵化日記 最終日


こんにちはあまみそです

f:id:amms0:20150819134429j:image

はい、ついに産まれました!!!!!


f:id:amms0:20150819135048j:image

可愛い可愛い怪力バサミの男の子です

31-31-31-×-31-23

で理想ではないですけど前の個体に比べればそーとー良いので採用しまふ

656個目で産まれてきてくれました
前の2500個に比べればかなり早く出てめちゃんこ嬉しいです

さっさと育成してパーティつくってこのクチートと2100目指したいとおもいまーす、、!

特性カプセルくれたフォロワーの方にはめちゃくちゃ感謝してます
人のあったかさに感激しましたヾ(。>﹏<。)ノ゙

あ、理想クチートまだまだ余ってるんで欲しい人はどうぞ

国際孵化日記クソみたいな文ばっかだったけど楽しかったです

ここまで見ていただきありがとうございました!

クチート国際孵化日記 おわり

ツイッター→@Am_ms0