からりん杯ベスト8 使用構築

クチート@メガ石
じゃれふいみがきあ

いつもの!

さざんどぅーら@ゴツめ
あくはちょうはつ羽電磁波

いつもの!

おにびでんじはたたりめみちづれ

思ったよりつよかった選出率1位

マンムー@ちょっき
じしんつぶてつららはたき

1度も出しませんでしたね

霊獣ぼるおじ@眼鏡
10マソぼるちんめざ氷気合いボール

ベスト4かけた試合で気合いボール外したこいつを未来永劫許さない
ほんとはスカーフ予定やったんですが持ってなかったんで眼鏡になりました👓

やどらん@石
熱湯めいそうショックなまける

バシャ受けれるのつおい
急所あたらないのもつおい
クチートの裏のメガとしてはいいとおもいます!

からりんたのしかったです👊🏻
気合いボール外してベスト4逃したのうんちOFうんち
個人成績は3-2でした()
ちょっと改良して今季頑張るます