はじめに

こんにちは、あまみそといいます ポケモンとかスマブラとか麻雀とかその他もろもろのことについて書いていきたいなーとおもってます Twitter:@Amms0_0 質問等ありましたらTwitterかこちらのブログのコメントまでよろしくです~

SMシーズン2使用構築 ガブリザY 【最高2045】

久しぶりの更新になります どうもあまみそです リアル忙しくなるため今期いっぱいでしばらくぽけいもん封印するんで最後に使ってた構築書こうと思います 並びはこちら ファイアロー減ったりガルーラ渋くなったりでリザードン動きやすいんじゃないかと思って…

シーズン17

頑張りまぁす さいごに宇佐美みずきちゃん可愛い

スマブラのこと

伸びない。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。 努力の仕方が間違ってるのか足りないのか・・・ スマブラつよしゃ鍛えてください。。。。。。。。

ゲッコウガ

あぁ・・・かっこいい・・・スマブラでゲッコウガメインで使ってるんですけどなかなかクセがつよくて難しいですねhttps://youtu.be/BP7cSKsaknUこの参戦ムービー死ぬほどかっこいいので見てない人は今すぐ見ましょう見た人ももう一度見ましょう

シーズン16

がんばりまぁす最後に西山芹菜ちゃん可愛い

7つ転んで8回目のジャンプ

ジャンプして日暮里♪

ユルサナイクチート

じゃれふいきあpえっじアロー、ドラン、ごっつんギャラあたりの後出しを交換読みで消し飛ばしましょう

草案

ゲッコウガ@襷CSどくびし熱湯悪波冷Bバシャーモ@メガ石AS守るフレドラバトンキックグライオン@毒玉HbdSまもみが地震ハミチンor毒or岩封サンダー@ゴツメHBs羽放電熱風毒ゲンガー@メガ石CS祟目ヘド爆みちづれ身代わりマリルリ@お盆HAsあくじぇ太鼓じゃればかぢか…

からりん杯ベスト8 使用構築

クチート@メガ石じゃれふいみがきあいつもの!さざんどぅーら@ゴツめあくはちょうはつ羽電磁波いつもの!ムウマージ@襷おにびでんじはたたりめみちづれ思ったよりつよかった選出率1位マンムー@ちょっきじしんつぶてつららはたき1度も出しませんでしたね霊獣…

スマブラ

どうもこんにちはあまみそですスマブラは昔からかなりすきなゲームで地元ではかなりぶいぶい言わせてたんですけどついったらーとフレ戦したりメイトとかガチ部屋やってもなかなか勝てなかったりで 強者との壁 を感じちゃうんですよねリプレイ保存して立ち回…

まーじゃんとぽこもん

どうもあまみそです実力はどっちも必要だけど運の要素でいろいろひっくり返せる部分に共通点あるなぁとおもいますしかしぽこもん好きになるような人はけっこー麻雀好きになりそうやけど麻雀好きな人がぽこもん好きになるかと言われると微妙そうルール覚える…

きあぱんくち身代わりきったやつ

こんにちはどうもあまみそですSDで身代わり切ったクチートつかってみました調整はいつものH156A252S100技がじゃれふいきあはたき使用感は微妙でした前からうすうすかんじてたけど身代わり押した時にだいたいじゃれかふいしかうたないからはたきふいじゃれ身…

使ったヤツ

こんにちはあまみそだす大会で使った構築でふクチート@メガ石じゃれふいみがきあサザンどぅーら@ごっつんあくは挑発羽電磁波ぼるちーにょ@お盆でんじはわるだくみ10万めざ氷ウ↑ル↓ガ→モ→ス↓@ラム超舞舞文字ぎがどれめざ氷マンムー@襷じしんすてろつららつぶ…

s14使用構築 ノーマルロトム入り腹パンクチ軸【最高2056】

こんにちはあまみそです 3?シーズンぶりにレート復帰して最高レート更新できたので記事書こうと思います 使用したパーティはこちら 前に組んだきあぱんクチ軸とはだいぶメンバー変わりました(ぜひ前のも見てくださいな) ちなみに腹パンクチって言えばい…

【単体考察】黒川真魚

こんにちは、あまみそですわかばがーる終わっちゃったので真魚ちゃんの単体考察かきます特に語ることもなくとにかくひたすらかわういですサ〇エさんの枠をわかばガールに変えるべきだとおもいますわかばガール終わらないで(;_;)おわり

宣言

達成せねば。。。

S11 2000達成(2028) 電磁波展開腹パンクチート軸

どうもこんにちはあまみそです ほんとはシーズン終わってから書きたかったのですがパーティ解散して新しく組みなおすことにしたので一応2000達成したということで記事書かせていただきます 使用したパーティはこちら わかばガールの黒川真魚ちゃんかわいい…

クチート国際孵化日記 最終日

こんにちはあまみそですはい、ついに産まれました!!!!!可愛い可愛い怪力バサミの男の子です個体値は31-31-31-×-31-23で理想ではないですけど前の個体に比べればそーとー良いので採用しまふ656個目で産まれてきてくれました前の2500個に比べればかなり早…

クチート国際孵化日記 7日目

ついに1週間たちました ペース遅いですがぼちぼちやってきますあまみそです 今日も150個割りました 鬼の卵割りマシーン #とは 産まれませんでした 通話イカがおもろくてア 最近通話の機会増えて楽しいです ほとんどしゃべってないですが あと三日以内に…

クチート国際孵化日記 6日目

こんにちはどもあまみそです 今日は150個割りました 産まれませんでした 今日のゲーム割合はイカ8対ぽこもん2くらいでした 明日で1週間になるので明日は鬼の卵割りマシンになります👹👹👹 つづく

クチート国際孵化日記 5日目

こんにちはどーもどーもあまみそです 今日は100個割りました 甲子園見ながら(倒置法) うまれませんでした 色クチートが(倒置法) スプラトゥーンの新ルールのガチホモ… じゃなくてガチホコめちゃ好きです つづく

クチート国際孵化日記 4日目

お久しぶりですあまみそです しばらくイカやスマブラに逃げてましたが再開します ちなみに前回の更新から50個だけ割りました うまれませんでした スマブラゲッコウガ強くなりたいです レート試運転中にあった対面 のうじるぶしゃー pp増やせとかいわないで…

クチート国際孵化日記 3日目

すぷらつーんのあぷでがあったんでイカににげちゃったです。。。 つづく

クチート国際孵化日記 2日目

こんにちはあまみそです 今日は50個割りました シュタゲ見ながら卵ためてせっせと しゅたげおもろかたです くりすかあいい うまれませんでした 引き続きがんばります つづく

クチート国際孵化日記 1日目

今日は100個割りました 片手で卵割り片手で白猫 産まれませんでした またがんばります つづく

クチート国際孵化日記 初めに

どうもこんにちは、あまみそです さすがにB個体値6はなめてるのでクチート国際孵化再び始めようと考えてるんですがここで国際孵化の経過を日記にして書いてこうと思います SV法はお礼のポイマとかあげる余裕ないんで却下() 前回色産まれるまでは2500個…

S10使用構築~ぽりくちくれせがるがぶじゃろーだ~最高2048

こんにちは、あまみそです 今回は自身の最高レート2013から更新できたので前から憧れてた構築記事かくことにしました 2100目標にしてたのでちょっと残念ではありますがインフレしてたわけでもない今シーズンで最高レート更新できたのは素直にうれしいですヾ(…